テキサスホールデムポーカー ルールに慣れるまで

ちょっと、テキサスホールデムポーカー ルール、ご存知?「え?勿論。起源はエジプト、ペルシャだろ!」ちょ、何故そんな事を?

「前にお前が説明したやろ。流石に一週間近く前なら、忘れやしないぜ。ちなみにPoqueとも、呼ばれてたんだよな」

くっ…でも私が問うたのは、テキサスホールデムポーカー ルール。予備知識、どうでもえーわ!

「はっ。簡単さ!チップを賭け、争うゲームだろ!全部覚えてるぜ!」マジ?け、結構難しいわよ。

「何故動揺?もしや、予備知識はあるが、テキサスホールデムポーカー ルールを、知らないんじゃ…」ぐっ、そんな事…。「図星くせー!ゲロ以下の臭いが、ぷんぷんするぜー!」

ちょ、どーゆー例えさ…。「JOJOだ!深くつっこむな!」何を…でも断る!「そして、テキサスホールデムポーカー ルールを、もう一度問うぜ!」私も見れば出来る。

「普通、その必要ねーと思うが。遊び方、完璧になれるまで、俺とプレーは不可」別に良い!てか、二人でやるゲームじゃ…。「こまけぇこたぁえーんだよ!」