1年以内に結婚したいモデル級友人

高校生から友達で、仕事バリバリのキャリアウーマンがいる。

これまで恋愛に全く興味が無かったくせに、この前真剣な顔で、1年以内に結婚したいなんて言うもんだから、物凄くビックリ。

私はてっきり男嫌いな子だとばっかり認識。よくよく話しを聞けば、男性と話すのが恥ずかしかったそう。

そんな事これまで一度も聞く機会も無く、何よりもその子の見た目が、モデル並みに可愛いから、そんな悩みがあるなんざ想像不可能。

1年以内に結婚したいっつーけど、その気だせばすぐ縁つくれるでしょ。知的で、容姿良く、学歴も抜群。

ただひとつ問題は、完璧過ぎるところ?でもさ、見た目が良ければそれで大丈夫。1年以内に結婚したい願望、案外すぐ縁談がまとまるかもね。

今度お見合いパーティへ参加するみたいだから、報告を待とう。1年以内に結婚したいのも分かるけど、焦り過ぎて変なのは捕まちゃダメ!

あくまでじっくり見定め、これってやつをゲットよ。安請け合いは失敗の元。